White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

DeNAに入社しました

本日(6/13)付けでDeNAに入社しました。


お昼にチームのメンバーと食事をし、そこでまぁ、自己紹介等あったのですが、ホントに、良くこんな凄い面子が揃ったもんだなぁという感じでした。


午後から、配属になった部署のミッションや自分のこれからやることを共有してもらい、自分のやりたいことが出来る環境だということを確信しました。(まぁそのために転職したわけですが)


初日ということもあり、全てが新鮮であっという間に時間が過ぎてしまいました。


この初心を忘れずに頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!


・・とは先月入られた方の日記(http://d.hatena.ne.jp/yokkuns/20110502/1304350898)なんですが、実際入ってみたらよく自分ここ配属できたなぁって感じですごいメンツでした。足を引っ張らないように適当なペースで追いかけます。といいますか今日からすでに結構勉強になったので、それを早く活かしていきたいです。