White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

Clover Day's 感想(ネタバレ無し)

0. 未プレイの方へ

まずは以下から体験版を入手してプレイしてください。

http://www.alcot.biz/product/cld/page_sp/sp_tri.html

プレイして面白いと思ったら買いでしょう。

尤もAmazonとか入荷1ヶ月待ちorプレミアとかなってますが。

前作はざっと少し知っとくとお得なシーンがありますが、知らなくても全く問題ないでしょう。せいぜい共通点は舞台とあすりん、西園寺先生、双子というテーマ、それともう一つ位です(これは伏せられてるのでここでは書きません)。

1. きっかけ

きっかけは、

ニセコイが連載物で原作引き伸ばし感がある

・一方で凪のあすからは26話で終わったけど、もうちょっと続いて欲しかった

とかいちゃラブなゲームが無いかと聞いたところ、これを紹介された感じです。

プレイした結果、とてもよかった作品でした。久々に終わらせるのがもったいないゲームと感じました。

以下ネタバレありの感想なので別ページヘ移します。こちらhttps://gist.github.com/showyou/11180788