White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

Windows7RC

おい、なんか順調にインストールができて拍子抜けするぞ。Vistaβとかかなり大変だったし。
以下のスペックに入れてみたけどこれだと常用すらできそう。RCじゃなきゃむしろメインも入れ替えちゃいたいくらい。。

スペック:
CPU:Celeron 430
MEM:PC4200 DDR2 1.5GB
HDD:PATA 80GB
VGA:Chrome9
当然ながらAeroはむりだけど、このまま使えそうでマジありえん。Vistaなんだったんだ。

追記:Synergyの動作は怪しい。

yuka_寄付のお願い

もし私の作ってる人工無脳のプログラム(yuka_とかhamaとかdonsuke)をfollowしていて、「こいつの作るプログラムになら寄付してやってもいいな」という素敵な方がいらっしゃいましたら、寄付をお願いしたいです。


もちろん寄付は任意ですし、寄付して頂いたからといって人工無脳達がひいきして語りかける、ということもありません。ただ頂ければ作ってる身としてはやる気がいっそう増します。



寄付の仕方(どれでも結構です)

1.Paypalを使う

下のボタンをクリックして、任意の金額(1円でもOK)を入力して送金してください。






2.はてなポイント

id:showyou宛にポイントを送ってください。


尚どちらの場合もshowyou本人が気づかない場合もあるので、送金したら「送金したよー」等連絡頂けるとありがたいです。