White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

最近の活動

ここんとこの活動紹介。

- 台湾で開催された「PyCon APAC 2014」参加レポート  

#1 PyCon APAC 2014開催の台湾へ,そしてイベント1日目の模様:台湾で開催された「PyCon APAC 2014」参加レポート|gihyo.jp … 技術評論社

一部担当しております。去年は1コーナーだけ書いたのでも少し多くなりました。

- 同じく台湾のPinkoi社が日本人の人材を募集しているので、ざっと日本語に訳してみました。そしたらほぼそのまんま採用されました。。

http://www.pinkoi.com/page/pinkoier Japanese Content Master

尤もあれを読めるくらいの英語読解力が無いと行ったあと辛いだろうけど。

- 先週二軒LT発表しています。

#MLCT Machine Learning Casual Talks でLTしました - White scenery @showyou, hatena 

可視化ツール現状確認会でDISってきました #可視化 - White scenery @showyou, hatena

- あとどうでもいいですが、IngressのWikiを構築中です。

Ingressざっと攻略Wiki