White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

人工無能 Takakura_Anzu を作ってみた

https://twitter.com/Takakura_Anzu

 

ついかっとなってもふもふしたくて作った。当然ですが非公式です。アイコンはtwitter用に用意されてるものを使っております。

今のところ定期更新はなく、followerの一部の単語に反応するようになってます。あと@takakura_anzu, @杏鈴でも反応帰って来ます。

 

 

follow返しは手動なんで、メール通知次第手で管理します。

 

 

なんか要望あれば@showyouへ飛ばしてください。

 

返答パターンは次のとこにあげてます。

https://github.com/showyou/anzu/blob/master/common/replyTable.json

 

--

5/11 追記

followに関してですが、こちらからもfollowかけています。うざかったらblockするなり@showyouに一言貰えれば外します。

followルールですが、以下の仮説立てて行っています。

  1. 杏鈴ちゃんかわいいと言ってる人は高確率で杏鈴スキー
  2. 杏鈴アイコンの人も高確率で杏鈴スキー
  3. 別の杏鈴botフォローしてる人も杏鈴スキー
  4. Clover Day's プレイしてる人 / アイコンにしてる人は好きそう(杏璃派も多分にいるとは思いますが。杏璃はもうちょい待ってて下さい)

とはいえ、ゲームの杏鈴好きでもいちいち返してくるのが鬱陶しいひとはいるかも知れないですね。。

余談ですがいろセカの真紅(http://twitter.com/nikaido_shinku)の時よりは検索はし易いです。こっちはローゼンメイデンの真紅の可能性も有りましたから。。。というかAlcotとFavoriteでコラボしてるだけあって、杏鈴へのオススメユーザに真紅が、真紅のオススメユーザに杏鈴が大量に出ますね・・早くいろセカユーザはクロデ体験版やりましょう。杏鈴もふもふしたくなったらfollowしましょう。