White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

Entries from 2005-09-01 to 1 month

自宅鯖改良

放置していた、自宅サーバのファイル管理などをちょっと直した。

今日の活動報告

ゼミとか報告書出すとかはいい。・・なんか資料作成とかしてるんですがOTZ 昨日合宿から帰ってきたのにこんな時間まで大学にいますよ。

病気だ‥

「明大前」が「明太子」に見えた

ZABADAKはいい。癒される。合宿からずっと聞いてる。

明日は

朝からゼミなんですが・・

帰宅

バスはすげー便利。楽に帰れるし、しかも早い。 帰ってきたらはてなとmixiの絵が変わっててびっくり。

羽田着いた

所沢行きバスすげー混んでる

北大

見てきた。敷地でかかった。生協の売店小さかった。 あと博物館の力の入れようが、うちの大学に比べ非常に強い。

小樽

マリック体験したり氷点下40度体験したり地ビールのんだり

時計台

しょんぼり

新千歳空港

昼ご飯食べた しゃけウマー写真はモイワ山

北へ行ってきます。 探さないでください(まて

完全内向人間

http://www.neutra.go.jp/ http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result24v2.htmlSIBのmixiより。 そのまんまかと。 まあてきとーに資格とって、てきとーに生きてくよ。

CANADADRY Club Soda

っていう飲み物買ってきた。 ・・ほんとにただの炭酸水だった。 味が全くない。

合宿

月曜から北海道に合宿に行くんですが、月曜朝に大学行かなくてはいけない用事が出来ました・・ 出発の便に間に合うのかなぁ?

考えまとまらない

あること考えてるんですが、うまくまとまらず。沸いてくるのは意味のない憎悪ばかり・・

ボーリング

サークルの連中に呼ばれたんで、行ってきました。 初回が9ピン連発してスコア悪かったけど、2,3ゲームはまあ平均近くのスコア。

ゼミ

なんかまじめにやってた去年に比べて、遊んでばっかの今年の方が評価いい気がするんですが・・俺の人生なんなんだ*1 *1:アイデア勝負な研究室で、今の方がゲームばっかやってるせいでアイデアは出やすい

心配されてた

なんか先日の日記で寝てないって書いたら後輩に心配されてた。 すいません、研究で寝てなかったんじゃないです、ゲームしてました。ヒント:ハムチュウ

眠いのに眠れない

月曜は1.5h,今日は3hくらいしか寝ておらず、疲れきってるのに、いくら目を閉じても眠れない。ううー。

ギンズバーグの定理を自分流にアレンジ

卒業までに研究終わらない そもそも目途が立たない (就活が推薦なので)留年することもできない

切符なくした。鬱だ

はじめて見た

各停に抜かれる準急‥

ゲームショー感想

ロストマジックくらいしかやんなかった。 Ysフェルガナが今冬携帯移植予定なのがありえねー あとはナムコバンダイのブースがあと、佐藤君おめ>これ

ゲームショー

いてくる

サークル飲み会

サークルの連中と飲んでた。 ‥なんでこう魔女の宅急便で盛り上がりますかコイツラ。

前期の単位発表

何人か喜びの声上がってますね。 私の周りではまだうめいてる声は聞こえない模様。・・私の同期入学の人の単位は知らんけど。ちなみに私は0単位。しょぼーん。 まあ申請数0じゃそりゃ0しかつかないんだが。

台風情報

http://www.imocwx.com/typ/typ_15.htm ありえないから。

選挙結果

自民の勝ちっぷりすごいな。まあ国民への訴え方が一番届いたけど。 どうせだったら後10勝ってればねぇ。

選挙

投票してきた。今年は家族全員投票した。 ただし妹なんか投票の為に車で送ってったけどなーでもうちの選挙区は波風たたなそうだから面白くないなー。 >普通に立ってるし。前回当選した人落ちとるし。己の目は節穴か。