White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

Entries from 2006-09-01 to 1 month

R17小千谷

ほとんど休憩なしにここまで来た。 ってか長岡の区間がバイパスで全く店と遭遇しなかったのが痛い。 コンビニで飯。

道の駅あつみ

気づいたら寝てた‥

新庄

ここから鶴岡方面へ

田沢湖

道の駅上小阿仁

無料で無線LANがつかえるときいてやってきました(時間限定)

五所川原

いくらか寄り道して親の実家へ。

東松山

月夜野から前橋伊勢崎熊谷経由。ノンストップ。

谷川岳PA

湯沢から月夜野まで関越。

あら伊達な道の駅

近くのコンビニへ。 古川からここまで一回も止まらなかった。

鶴巣

ガソリン144円。たけー PAの吉野家が20時までしかやってねー。

R4桑折

保原からR399経由でR4に復帰 国見から古川まで高速乗ろうかと。

R349船引町

渋滞とか信号ないのはいいけど距離がありすぎだなあ

道の駅塙

さくらから馬頭大子経由で

ガスト@さくら市

隣が吉野家

新4号上三川

127上三川

新4号小山

ガソリンの価格が下がってきてるようで。で、レギュラー129円ハイオク139円て‥

伊奈@さいたま栗橋線

腹痛めたので休憩 ちなみに家は1005に出た

道の駅ひろさき

いつの間にか熟睡してた。 一個前の区間からの記憶がない。

道の駅しょうわ

秋田県内流れがスムーズねー 道路工事多いけど。

道の駅せんなん

ちょっと着くのが早すぎな気がするんだよなあ

明日は親の用事(という名目で)青森までドライブしてきます。もちろん下道で。

調子快復

ここ数日間調子悪かったのだけど、少し良くなった。 季節の変わり目は調子がよくない。

フォト蔵

flickrのアカウントが凍結されて数ヶ月。 写真が大分溜まってきたので、以前ryojuに誘われて行った飲み会で知った「ウノウ」のフォト蔵を使ってみる。 http://photozou.jp http://photozou.jp/mypage/top/82870

ドライブ

スカイラインの人が「ドライブ行かないか」って言うので、さくっと佐久まで行ってきた。 途中田口峠っていうとこを真夜中に通ったのだけど、鹿が放し飼いされててびっくりだった(残念ながら写真は撮れず)。

上場廃止勧告

どのような影響があるのかよくわかっていないんですが、DellとかAppleとかNovellとかがNASDAQから上場廃止勧告を受けてるようで。

通行人に応じ、パッと広告 - 立命大とリクルートが新技術

http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006091200021&genre=G1&area=K1C 顔!体!

続き

購入メモ CF-R2 PenM1GB/256MB/無線LAN対応/液晶のバックライトがたまに切れる 45600円+送料とか色々 実はメモリが高い(MicroDIMMなので)。256じゃさすがに厳しい。 ATAの外付けHDDは起動できない。USBつかうしか。 でもUSBの外付けドライブはない そういえ…

R2とSS3490

PC

R2をRS*1から引き取った。 今まで使ってたサブノートのDynabookSS3490は親父にあげる予定。 思ったより動作が軽快。これがPemMの力か。なんかHDDのインタフェースのせいな気が激しくするけど。 写真はSS3490とR2。 どうでもいいけど、PC100のSODIMMの64Mが余…

ついうっかり

R2をオクで落としてしまった(実際に落としたのは友人だけど) 後悔は・・ちょっとしてるかも。

実はこっそり買ってた。 この手の本は実際に打ち込まないと理解しないなー。みんなのPython作者: 柴田淳出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2006/08/22メディア: 単行本購入: 11人 クリック: 624回この商品を含むブログ (180件) を見る