White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

退職してました

ちょっと前の話になりましたが、3月付で会社を辞めておりました。
(twitterなどで軽く仄めかしてはおりました)
 
極めて個人的な退職にも関わらず、送別会を開いていただくなど入社から退職まで色々とお世話になりました。
  
3月からは学会に顔を出したり、誘いのあった会社を見学したりしました。
  
結果的に明日から別の会社さんに就職することになりました。
またなんかの縁があるかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします。
 

 

f:id:laiso:20080128162358j:plain

 就職周りに関して、詳しい話は時間があればどっかに書いておきます。が今は前職より前々職について色々述べたい気分です