White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

Ys6

昨日からずっとやって、一回目終わらせました。
まだダッシュジャンプがうまく出来ませんが。

感想:
 移動したときにカメラが移動したりしたのが、いいなぁと思いました。
 短いとか言われてますが、むしろやりこみ要素がもっとおおければよかったかなぁと思いました。

 ちなみにVertexShader1.1使ってるらしいので、Geforce3かRadeon8500以降のビデオカードがあったほうがいいかと思われます。高解像度だと結構重いし。


 ・・ってか、1280x1024でやったら、Pen4 1.8GHz+Radeon9600のマシンでも、はじめ(海岸で)30FPSしかでないし。

 で、こんな人に向いてると思いました。

  1. 3Dゲームやりたいけど酔う人
  2. ROのラグに嫌気がさして、動きの速いゲームがしたくなった人(最近は知らんけど)
  3. 現実で妹がいない男性

3が一番重要(まて)。最初から最後まで「おにいちゃん」って狙って言ってる気がするのは私だけですか?

 Normalでクリアしたので、Hardでもいってみようかと思います。