White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

で、今年一年を振り返って見ます。

  • 1月・・留年の危機に陥る。T大(門が赤いとこ)に初めて行ってみる。
  • 2月〜3月・・(略)

高田研究室に配属される

  • 4月〜5月・・卒研と院試
  • 6月・・親の実家&奈良の大学院に行く。
  • 7月〜9月・・院試。自分のとこは合格するも、T大のは落ちる。

成績云々より、自分自身がヘタレなのに途中で気づき挫折といったほうがいいか?

  • 10月・・二箇所の大学の学園祭に行き、ゲーム系のサークルを見る
  • 11月・・調布祭

   ゲーム作りでへこむ

なんか、自分では激動の一年(とくに留年→研究室配属→T大院試のあたりが)なのですが、とくに院に行きたいとか、そういうことしか考えてなくて、最近自分がこれから何がしたくて、どういうスキルをつければいいか考え始めています。
明日、正月にちなんで一年の目標でも立ててみようかと思います。
・・実現されればいいなぁ(ぉぃ