White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

ねこきっさ

っていう漫画を買いました。

ずいぶん脈絡ない感じですが、今月買った本が、これと
これしかないとこから、想像は難くないでしょう。

で、読んだ中身ですが、普通の4コマ漫画で面白かったです。
一部どのキャラなのか判別がつかないコマとかありましたが。

ってか、これを私と大して変わらん境遇と思われる人(卒研生)が仕事で書いているってのはすごいですね。それに比べ私は・・・

ところで、この漫画が掲載されている雑誌ですが、よくうちのおじ(独身)が読むんタイプの何ですよ。

こういった4コマ漫画は結構好きなのですが、この手の雑誌を買うのは、老けた感じがしてちょっと・・ってのがあります。

でもこの漫画が2巻が出たときも買いたいです。
発売間隔が1巻出てから8ヵ月後とかだと忘れそうだけど・・