White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

サークル飲み会

今日はサークルの四年生で集まって飲みました(主催:私)。
実は当日まで人数と場所と集合時間を決めてなかったり、結構いい加減だったですが、卒業式から一日経ったせいかすんなり予約入れることができました。

一件目は、まあ飲むというかしゃべるの場所だなぁって感じがしました。ってか2時間制限なのに1時間半経ってもご飯ものが来ないのはひどいって。さすがモンテ○ーザグループ*1まあ安かったのですが。

二件目は、西調布の駅前にある飲み屋。実は今日集まれなかった人のお勧めの場所で、私は行ったことがなく結局一件目にしなかったのですが、実はほかの飲んでた人たちの行きつけの店だったようで。
さっきとは打って変わって、本当にお酒を飲む店、っていう感じでした。日本酒飲むのに向いてました。

*1:前に同じ系列の白○屋にいったときは、2時間飲み放題なのに飲み物が頼んでから30分しないと来なかったりした