White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

VisualStudio.net 2003のクラスビュー

VC++6からVC++.net 2003に乗り換えたわけですが、クラスビューがちょっと変わってしまってて残念でした。
具体的にどこかといいますと、

プロジェクト内にフォルダを作って、クラスをフォルダで管理できていたのができなくなった

まあクラス数を多くするなってことかもしれませんが・・どうしてもゲームプログラミングだと多くなりませんかねぇ。

ちなみにフォルダを作ることはできます。ただ私がやった範囲では、フォルダを作って、そこにクラスを放り込んでも、元のやつが消えず、二重に見えてしまうのがちょっとなぁと思いました。