White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

showyou2004-04-22

今日は駒場にある、東大の生産研というところに行ってきました。

・・えーと、なんですか、このきれいさは?
あと、ここは東大のほんの1部分ですよね?なんでうちの大学くらいの面積が?(汗
しかも建物内では迷うし。

ここでやってた講義の内容は、・・意外と知ってた内容かなぁ。
OpenGLは知らなかったけど、Direct3Dと結構似ている内容があったし。カメラの画像の取り込み方はバイトでやったしなぁ。
あとは東大の人が意外とVC++使ったプログラミングに疎かったのはちょっと驚いたかも。っていくら東大生だからって何でもできるってのは偏見なのだけど。でも英語はぺらぺらOTL