White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

WinNY開発者逮捕

まあ、”違法コピーマンセー”見たいなこといってたら、逮捕されてもしかたないのかなぁ?(現状よく知らないけど)
いくつか残念な事もあるけど。開発者は逮捕されても、底辺で使ってた人々はお咎めなしなんだよねぇ(金銭絡みで突出した奴は捕まるが)。

あとあんまり関係ないけど、音楽といい、本といい、だんだん締めつけが厳しくなって息苦しくなってきた気が一段と濃くなってきました。ネット上見ても、「金!金!」って言う感じで。そろそろ消費者から反乱とか、デモとか起きないかなぁ。と他人に期待する自分もダメですが。

そのわりに学生科は仕事内容がアレだったり、JRは乗換がひどくて乗換るたびに目の前でドアを閉められたり・・っていつの間にかただの愚痴になってるなぁw