White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

火事

最近本当に家の近所の治安がよく内容で。

まったりしてたら、突然消防車とかの音がいろいろなるようになりました。
どっかで火事かと思ってたら、ぜんぜん音が鳴り止まず。
怪しく感じて、外に出てみたら、道一本向こう(といっても隣の県になるんだが)の家の前に、消防車がとまっていました。

実際に行ってみると、おまわりさん、消防車、救急車が来ていて、ホースで消化などしてました。
たいした火ではなかったようですが、それでもちょっと離れたとこからにおいがしてきました。


しかもなんか放火の疑いがあるようで。戸締りなどはしっかりすべきですね。