White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

なぜか、今の家の家族で、昔すんでた団地に戻ってきたという話。
で、私は「私は大学の近くに自分の家があるから、そことここに交代でとまったりするよ」といってた。
で、そっからが最悪で、なぜかコーヒーのテーマっぽいのが流れているトコで、
私はトラックの幌つきの荷台のようなトコで、風呂に入っている(その時点で謎なんだが)

すると、そとに女の人がやってきて、なにか黒い液体を流す。
ん?コーヒー?と思ってみたら、それは 蛭だった。

次第によってくる蛭。

私は風呂に入っているから交わすことも出来ない。
そして蛭は私の風呂桶にまでやってきた。やばい。

そう思った瞬間、目覚ましがなって、私は起きた。