White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

さいたまの野球

優勝候補の春日部共栄が3回戦できえました・・エエエエ
一回甲子園にいった、滑川も飯能南に負けてますね。ってか今の滑川が強いかどうかは知らんが。
まあ浦和学院聖望学園じゃないのー。
個人的には母校が残っているのがうれしいところ。

って、あれ?そのブロックシード校無いと思ったら、シード校に勝ってたのか・・・・エエエエ

なんか春に準優勝したチームに勝ってるんですが。初戦がコールドじゃなくて、1点差なので、「コールドで勝てないチームじゃなぁ」とか思ってたんですが、相手がそんな強いチームだったとは(汗

でもそこまで成果挙げても名前が一向に載ってない所沢北高校age。