White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

いらんもの(多分ガラクタではない)売り

今日はまた秋葉原まで、前のノートや余分と思われる品*1を売りに行きました。

まず、行った時にびっくりしたこと。
秋葉原の公共駐車場が消えてる・・
前に行ったときはあったはずなのに、いつの間に。
仕方ないのでLAOXの駐車場へ。高いが昔から*2知ってる駐車場です。


で、せっかくなので(駐車場券もらえるという期待の下)、LAOXの下へ
そこでノートPCとCPUを売りました。
ノートPCはかなり引かれました。半額くらいか?
あとGeforce4MX440はDVIしかなかったり、買い手が無いということで結局我が家に残留。研究室にでも持っていくかなぁ?

その後、代金をもらってからLAOXの駐車場券ももらい、駐車場から車を出しました。
で、出た最初の信号を渡ろうと思ったら、横断歩道の直前で信号が黄色になり、しかも前がつっかえて渡れないためにちょっと車を後ろに下げようとしたのですが、後ろから車が来てしまったために横断歩道の上で立ち往生。
で、バックミラーを見たら、


ミニパトが・・

*1:ほとんどの品が余分と言われたらそれまでだが

*2:多分小学校入ったくらいから来ているような