White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

魔法のほうき型?の乗り物が登場

あ”−

別にぜんぜん関係者じゃないけど、言わせてくれぃ。

・そこで紹介されてるムービーに、写ってるのは北大じゃなくてどう見てもうちの大学。
なぜなら(特許法に触れるらしいのでいえません)
・セグウェーとの比較が出たりしているんですが、もともとこの先生のボスに当たる人がセグウェーの特許は私にありって言ってた人なんで、機構的には近いはずです(あくまで推測、あくまで)
・まあ、こんなこといっても、所詮「金メダル取った人の知り合いの知り合い」なんだけど
とりあえず空飛ばないの?とかデッキブラシは?とか思うのは基本