White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

二日よい

昨日(というか今日)、終電で帰宅。
その後酒を飲む->気づいたら朝に。
とにかく気分が悪く、吐いたりもしました。

しかし今日はゼミなんで、そのまま腹を押さえて学校へ。

幸いだったのは先生の機嫌がよかったことか。
ゼミの後は研究室の人と食堂で飯。
そのあとは和気藹々と。

気づいたら二日酔いも収まってました。


だけどプログラムは相変わらず動かないんだけどなぁ・・・
今日はテンション上向き(昨日は上に凸(って理系しかわかんないかな)、つまり上がってから急速に下がった)だったし、明日はいけそう?