White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

今日一日の話

  • AM1:00 就寝
  • AM4:30 起床
  • AM5:00 家を出る
  • AM6:00 研究室着
  • AM8:00 システムが恐ろしいくらいに順調に動く。俺の3ヶ月をかえせーうわぁぁあん
  • AM10:00 お客さんが来るそうだが・・遅れると
  • AM11:45 やってくる。 デモをする。デモは普通に動く。というか助手の先生が知らない機能も入ってたりしてるわけだが。ちなみに日本語は通じない。自分は英語話せない。が、単語はある程度聞き取れる。"clever"って聞こえたんだけど、"ずる賢い"って意味じゃなかったっけ?
  • PM2:00 終わる
  • PM3:00 研究室出る・なぜか生協横にたむろする
  • PM5:00 いい加減帰る
  • PM7:00 友人と某メールの件から、なぜか研究のネタの事になる。しかも今日出たネタなのに、あと一つ壁超えれば完成する閾まで達してしまった。思いつきって恐ろしい
  • PM10:00頃 酒飲んで気づいたら寝ていた
  • AM1:00 起きた

なんかリズムが思いっきりおかしいのですが・・