White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

来季12球団維持!『楽天』承認へ、本拠地は仙台

これも楽天の、行政も巻き込んだM&Aなのでしょうか?

補足:楽天は最近M&Aで利益を上げている、とVB論で聞きました。
http://www.sw.nec.co.jp/biz_hint/keyword/ma/

まあ、M&Aでうまくいってようがいまいがいいのですが、
さすがにライブドアが勇者っぽく仙台本拠地にしてやるっていってるのに、そこをM&Aするなよ・・

ついでに以下の文章、おぼえとけー。
>楽天は一時は 「1リーグ推進」で共同歩調をとった 「宮内氏の“身元保証”」つき
>楽天は一時は 「1リーグ推進」で共同歩調をとった 「宮内氏の“身元保証”」つき
>楽天は一時は 「1リーグ推進」で共同歩調をとった 「宮内氏の“身元保証”」つき
相変わらず腐ったコネつきなのかよ。結局ぜんぜん変わってないのね、プロ野球は。

まあ、承認されてないのに承認とか書いてるサンケイもダメ決定ですが。

仙台市民が立ち上がったりしないかなぁ。。。

まあ、ちょっと感情的ではありますが、本当に楽天が(住民などの同意なしに)仙台本拠地にして決まった場合、infoseekのWEBサービス消します。