White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

今期の講義予定

初期に予想していた講義が取れません(泣

  • VR特論(M専攻火曜5限) 取りたいがゼミとかぶる
  • 線形システム基礎 取りたいと思ったが、時間割に載ってない・・

で、代替案ですが。

  • 制御システム論(月曜3限) 制御やっといたほうがいいかなぁ(どう見ても面子も部屋もM科)
  • 数理システム学特論2(月曜5限) コンピュータ上でシミュレーションらしい・・マシンは?
  • 情報システム運用学特論1(水曜3限) ネット家電。日立の人なんで、こないだのキッチンで指認識の話あったら、関連ありか?
  • 生産情報システム学特論2(木曜4・5限) 図が熱そう
  • 情報データ解析論(金曜4限) パターンマッチングなど、研究と関連あるか?

・・っていうか院生は18単位(9コマ)必須なんですが。前期取れたのは多分6か7。つまり残り2−3。
どう見ても↑全部取るのは多いだろ。もともと暇な研究室じゃないし。

あー、ちなみに

  • 情報セキュリティ(水曜3限)先 生自身から取らないほうがいいと聞いた覚えあるので取らない予定です。

なんかM科棟に張っていたビラを見る限り、面子がすごそうなので、出てみたいかも。

さらに、





-IT最前線24時(水曜4限)




すいません、これ名前だけでとってもいいですか?(おい