White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

VR特論に出た

さて、ゼミの時間はずらせるのかなぁ・・
そういや講義中に神経の伝達で感電するとどうなるかという話になり、感電したいならいつでもどうぞという話になったのだけれども、そのとき某所(っていうかhttp://d.hatena.ne.jp/softether/の人なんだけど)の「ACな人は13歳までに感電」って話を思い出した。

ちなみに私はACじゃなくて真面目な人間・・っていったら周りから非難の声が上がりそうな人間ですが、感電した経験はありません。コンセントについて研究したり、銅線触って軽い火傷をしたことはあるけど。