White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

合宿

showyou2004-10-11

帰ってきました。なかなか研究のネタになりそうなものがあってよかったです。
それよりも、研究室の人と話せたほうが、個人的には大きかったです(いや普段も結構しゃべってるが)。
最近結構人嫌いが激しくなってきていたので、これでちょっとは直ったかもなぁ。

先生の娘さんは先生に似ていた。先生はマージャンが強かった(口プレーまで使えるからなぁ)。あと先生はO内研の中間発表を叩こうと思ったが、部屋の雰囲気が学生主体のように感じられたため、突っ込めなかったらしい。


これであとは通常なら1日寝てたりするわけですが、今回の場合は翌日にデモがあるんだよなぁ・・
とりあえず今は寝かせてください。