White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

mixiからの疎外感

http://d.hatena.ne.jp/kanose/20041224#mixisogai

まあこういう議論が起こることは目に見えているわけで。


ってこれだけだとせっかくリンク元からこられてる方々に失礼ですので、ちょっとコメントをば。

ごめんなさい、別にmixiに限らず身内ネタで一貫してるとこは見ててむかつきます。
↑の議論ではmixiでしたが、数ヶ月くらい前にどっか(場所忘れた・・事にしとく)で「ROの成長記録が日記となってるのはどうよ」って話がありまして、同じことなんじゃないかと思いました。

ただ、だからといってWEBサイト製作者は閲覧者を意識して作れって強制するのも問題ですが(現に自分が全く意識して作ってないし)。

私自身としては出来るだけ身内ネタにならないよう心がけてます。悪く言うと八方美人だけど。






    • -