White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

こんにちわ。
昨日はのど痛めてまして、テレビ見て1日過ごしてました。なので日付は2日ですが書いてるのは3日です。
ってかテレビ見てすごすの、すごいひさしぶりです。昨年春に買ったTVでようやくまともに観た一日でした。

ちなみに何観てたかといいますと、
遊戯王
・サバイブ
・駅伝
↑三つをCMのたびに切り替えてました。

とくにサバイブが面白かったです。変なネタとかは無いのですが、その分毒気も無く、あとSFなのが。DVDでも借りてこようかなぁー。

あとは踊る代走査線大捜査線2を観てました。尻すぼみな感がありますが、面白かったです。