White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

こんにちわ。

ここんとこ更新がないのは、別にRBOにはまってるからではありません(いや、やってますが)。

風邪ひきっぱです。仙台に帰ってから体調くずれっぱなしです。
えーりんえーりん助けてえーりん。(引用元:ここここ

ってかですね、咳が止まらないわけなんですが、おかしいのですよ。
普段から私は喘息を患っているので、それようの薬があるんですが、それが全くきかず。

まあなぜかといいますと、喘息の薬が気管を広げたり痰を切るのに対し、今の咳はのどに来ているからです。

で、現在は持病の咳止めと風邪の薬と咳を止める薬を飲んでます。
もうえーりんも真っ青(意味不明)

そんな私は病弱属性(まて

まああれだ、
お後は任せた>TIMA,tatyam両氏