White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

気になった単語

http://dictionary.goo.ne.jp/search/%A4%F1051421130000000000/jn/5/
電話番号をドメイン名に。電話機に荒らしとかやってきたらいやねー。

http://blog.windy.ac/archives/000746.html
情報に対してのタグ付け?分類?みんなで共有するブックマーク+コメント+分類とか言ったら乱暴そうなんだけど・・

そんなサービスの例:http://del.icio.us/

自分がはてなユーザなんで、似た形ではてなブックマークも貼っときます。http://b.hatena.ne.jp/
でもはてなブックマークFolksonomyから外れてるらしい。分類のあたりが。
http://textocean.com/article/63/fol-kuso-nomy

個人的には、ディレクトリ(フォルダ)構造に問題があるとか言われてるのに、フォルダ分けかよ、とか、WEBだけじゃなくて手元にある大量のファイルもなんとかならんかな(DeskTopSearchでも使え、ですか?)という気もしますが。

あ、この記事自体がFolksonomy?