White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

C#がJIS規格へ

http://www.microsoft.com/japan/presspass/detail.aspx?newsid=2236
いろんなとこで言われてましたが、

 国立大学法人電気通信大学では、2005年度よりJISで標準規格化されたプログラミング言語C#の講義を導入します。電気通信大学教授の竹内郁雄氏は、以下のように述べています。

 「これからの有力な標準プログラミング言語C#を使った実践的プログラミング教育を、電気通信大学が先頭をきって、しかも全学科・全学年の学生を対象に実施できることは大きな喜びです。これによって学生がソフトウェア開発の愉しみを知り、ソフトウェアの力で発信できるきっかけになることを期待します。」

竹内先生って、来週から東大なのよねー。って俺この人知らないけど(ぉぃ

ところでFirefoxでJISの企画書のとこ開こうとしたんですが、IEじゃないと開けないのは仕様ですか?ポップアップはそのサイトだけ許可しました。