White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

伊豆

大学のGIの年寄りな連中4人で、伊豆までドライブに行ってきました。

・・で、最初は自分、伊豆だと近すぎて嫌だなぁとか思ってたんですが、意外と時間がかかったかも。伊豆が山道のせいでくねってるからなぁ。

全体的には空いていました。帰りは混みはじめたので有料道路使いました。

ルートはこんな感じ。

調布-(狛江通り)-狛江-(世田谷通り・津久井道)-相模原(鵜野森)-(R16)-旭区下川井町-(中原街道)-桜ヶ丘-(R467)-藤沢-(R1)-三島-(R136)-石廊崎

石廊崎-(R135・真鶴道路)-小田原-(R1)-二宮-(小田原厚木道路)-厚木-(R246)-横浜青葉IC前-(県道)-柿生-(津久井道)-小田急よみうりランド-(県道)-稲城-(鶴川街道)-調布

今列車脱線事故で大変な事になってますが、このドライブでも似たような感じにカーブで外側方向に加速したやつがおりまして、あともうちょっとで大惨事になるとこでした。


あと熱海と三島って隣町だと思っていたのですが、案外遠いんですね。

あと、ぜひ一緒に乗ってた奴等には人に聞くって事を知ってほしいかなぁとか思いました。温泉探すのに迷いすぎ。

とか、言ったりしますが、多分今日一緒に乗った中で、たろ なんかはもう一緒に旅行行くことないんでしょうね(っていうか今までも無かったかも知れないけど)。来年の今頃は社会人ですか。もうちょっと学生したいですね。博士行きは就活考えるとちょっとアレですが。