White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

ぱわぁど家潜入

こんばんは、showyouです。

今日は大学の先輩であるぱわぁど(id:powerd-k)さん宅に行きました。
ちなみにうちからぱわぁど家は身近な高速をつかっても片道450km。で日帰り。そして思いついたのはおとといに親父と。

親父と交代で運転していきました。途中霧が濃くて前が見えなかったりしましたが、あとは高速ガラガラでした。先日にテレビで大渋滞とか言ってたのがうそのようです。休憩4回くらい入れましたが、行きも帰りも5.5hで着きました。

で、私はその先輩に会いにいったっていうのがあるんですが、親父が現地で行ったのって、


バーミヤンでチャーハンと餃子を食べた

くらいなんですよ。

なんで、

3万払ってチャーハンと餃子食べた

とか笑いながらいってました。

まあうちのドライブ場合、行く課程が問題で行った先はどうでもよかったりしますが。

あと細かいこと

  • 10畳は思ったほど広くなかった
  • 宇宙漬けはやばそうだった
  • Mの人もやばそうだった(今日も来てた)

補足:
Mがやばいんじゃなくて、Mの人がやばそうだった。いろいろ付回しそうな人でした。