White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

musicバトン

ってのがryojuの中の人から回ってきたので書いてみる。

Total volume of music files on my computer:(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

  • 約22GB。他にCDに退避してるのもあるんで実際はさらに多そう。尤も大体はメインマシンじゃなくてファイルサーバに置いてるけど。

ジャンルは色々。J-Popとか癒し系とか同人とか。ipodminiにはその中からそのときに聞きたい曲だけを入れているので容量に困ることは無いです。

The last CD I bought(最後に買ったCD)

さっき買ってきたwツバサがいい感じなんで。

Song playing right now (今聞いている曲)

おねがいツインズED。OPのSecond Flightよりもこっちの方が好き。まあどっちも最近良く聞くけどさ。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me:(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

SO503iに入ってた曲で、癒し系のCD「image」で聞いた。

大学受験時に良く聞いてた。ハイチュウかなんかのCMの曲だっけ?

委員会の先輩がたしかこれ歌ってて、自分で歌ったら意外と歌いやすくて持ち歌っぽくなってる感じ。

もう桜の季節じゃないけどね・・

  • 東方関連

最近までこればっか・・他の曲を入手する暇がなかったからで。
そんなかでも個人的にいいと思うのは「妖々跋扈」とか「無何有の郷 〜 Deep Mountain」とか「U.N.オーメンは彼女なのか」。これのmidi聞くために88STPro買った。

次の5人

良く日記見てるので見ればX680x0同好会関連の人間なんだろうけど、志向偏りそうだしなぁ・・

ってことで次の5人あたり。