White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

WEB2.0

http://www.maxcoffee.ath.cx/~ff/phpdiary/index.html#d-20051026-1

ネットで知り合った人と会い、リアル付き合いをする
リアル付き合いはない。
Q&Aサイト等で質問、回答をする
一応あり。プログラミング関係で質問して、答えてもらった。
欲しいものについて検索し、掲示板やブログなどから口コミ情報を調べる
しょっちゅう。
近くの書店で見つからなかった本を、オンライン書店で買ってみる
Amazonで何冊か頼んでます。
RSSリーダーでブログを読む
ちょっと使ったことあるけど、普段ははてなアンテナ
ブログを持ち、モバイルPCや携帯電話、ネットカフェ等自宅以外の場所からコメントのチェックや更新をする
はてなDiary
商用サイトに要望を出し、取り入れてもらう。サービスを改善させる
はてな住所登録の抗議送ったのは該当?
ソーシャル・ブックマークで情報集めをする/自分もブックマークする
はてなブックマーク
音声や動画の配信サービスを利用する
フレッツスクエア
ネットでケンカする。可能であれば仲直りする
けんか?していまだに仲が直ってない方が(汗