White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

ドライブ

↑の用事が終わって自宅に帰ってほんの数時間後・・
なんか友人に呼ばれて、「朝日が見たくなった」とか言われんで、



犬吠崎までドライブすることに。


どうもつらいことがあったようなんだけど、だからって



ラジオで反応する単語があったときに即ラジオを切ることは無いだろう。



ちなみに日の出が6時半くらいということだったで、行きは23時半に出て、途中コンビニとかで1時間くらいだべりながら日の出直前についた。
帰りは高速を乗り継ぎ、大体3.5時間で自宅に着きました。

帰りは時間を短縮しようと思い和光から関越方向に載ったのだけど、あの区間でも全線分の料金が取られるのは痛いっす。