White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

買ってよかったものランキング

今年1年振り返って、こんなもの買ってよかったというものを挙げてみた。
まあでも無駄遣いはよくないねー。


5.PStwo
薄くてちっちゃい。夏休みはディスガイアしまくっていたけど、その後はあまり使ってないな・・

4.256MB MiniSDカード
写真がたっぷり入る。画質除いたらデジカメいらない。ドライブ行ったときに重宝。

3.Athlon64
実測してないからわからないけども、勝手に電圧と周波数下げてくれるC'nQが搭載されてるのがいい!

2.HDDレコーダ(東芝RD-H1)
今まで自作PC+キャプチャボードで良いと思ってたんだけど、買ってみたら意外と使いやすかった。これから正月番組をいっぱい撮りそう。

1.ipod mini
電車に乗るとき、ドライブするとき、など、いつも使ってる。
電池の持ちもかなりいいです。半日とか平気で持つ。