White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

大学での活動

まずgoogle会社説明会に出た.といっても別に就職希望でなく(っていうか4月から勤める会社ありますがな),説明する人が一昨年の冬にgoogle行ったときにお世話になった人なので話を聞いたのだ.で,中身は就職案内でなく普通に会社の説明であった(中で使われてるサーバの台数とか,言語の話とか).

で,さらに某社の説明会があるので冷やかしに出ようかと思ったが,自分が4月から行く会社でしかもリクルータに見覚えがあるので怖くなってやめた.

その後内定者同士で集まって,修論お疲れ飲み会を開いた.
・・が,「変人は誰だ?」に話が終始してた気がする.完全に自分のせいですが.

その飲み会が終わり,用を足そうと思いコンビニにいって「トイレ貸してくれ」と言ったら,店員がちょこ太氏だった.ありえん.

その後,ryoju宅に行って本を奪って帰宅.