White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

不相応

ってこういうこというんですねーアヒャ.


今日の買い物
エコワット(電気代測るやつ) \2980

これはいいとして・・


Shure E3c(イヤホン) \19800

iPodMiniと値段ほとんどかわんないしw

でもなんかダイナミックオーディオで試聴したら,高音域の良さに,思わず買ってしまった.E2cはE3cと比べて論外だった(チューニングの成果も知れないけど).E4cは聞いてる曲のせいかあまり差が感じられなかった.

追記:
これは一般的によく言われるんですが,iPodで聞いてる人は付属のイヤホンからSony MDR-E931とかゼンハイザー MX500(どちらも2000円くらい)のに変えるだけで大分音が変わるっぽいです.

こないだまでMDR-E931使ってましたが,iPodで聞いてる人にイヤホン貸したらみんな「全然違う」って言ってました.

MX500も今日聞いてみた限りでは値段の割りによさげでした(形があまり好きじゃなかったが)