White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

徹夜でカラオケ行って、帰ってきて寝たわけだけど、なんだか頭に無理やり夢をぶち込まれた感じでつらかった。

一つ目の内容は実家にでも帰ったかの夢で、叔父のクラウンを試運転するかどうかといった話。
だが夢の中なのに私はとても眠い。目覚めた後の方がまだ眠気がないくらいだ。体は辛いけど・・

一旦軽く目を覚ましたあとに寝たときの夢。ちなみに最近の私は完全に寝付く前に夢を見る。・・例えば5分くらいの睡眠でも夢を見る。

で、二つ目の夢の内容は、事業部で配属が言い渡されるとこだった。
だが待ってくれ、そんな部署はこの科にはない!!

そこで無理やり起きた。