White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

体重計買った

自己投資(いいのか。いままで家でつかってた体重計は100円ショップで買ったやつじゃないか?っていうほどへたれで体重が見えないので購入。


タニタの「BC-522-BL」っていうのを買った。体重・体脂肪・基礎代謝など測れるやつ。

ビックカメラ.comでは6800円なのだが、なぜか池袋駅東側のビックカメラで5600円で売ってた。

で、体重を測れる*1ようになったので、日記右上に体重を表示してみた。・・重いね。60キロ前半にはもって行きたいね。

*1:ところで「はかる」ってどれが正しいんでしょう?重さは「量る」だけど、身体"測"定っていうよね?