White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

買出し

今日通販で頼んだOSが届いたにも関わらず、なぜか都心に向かう。
理由はARIAの”原作版”のカレンダーを買うため。
しかし、いろんな店を回っても存在せず*1。へとへとになり夜帰宅。

ついでにこんなの買ってきた。

好きになる精神医学 (KS好きになるシリーズ)

好きになる精神医学 (KS好きになるシリーズ)

これは持病の理解と一応生涯的な研究のため。


ISBN:479336277:detail
実践 C++/CLI ソフトバンククリエイティブ

他にC++/CLIについての和書が無かったため購入(MSオフィシャルのVC++.net2005入門はあるんだけど、あれは言語そのものよりIDEの使い方中心ぽかったので却下)


天野こずえ画集3 Cielo(シエロ)

天野こずえ画集3 Cielo(シエロ)

カレンダー無いんでついかっとなって(ぉぃ ARIAは表紙のイラスト(特に背景)だけでも買う価値ありと感じているんで、画集を買ってみた。

*1:アニメ版はあるんだけど。そもそもアニメ版はいわゆるカレンダー屋がグラビアアイドルとかと同様に出してるカレンダーらしく、原作版は大本の出版社から出ているらしい