White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

銚子電鉄乗ってきた

銚子に行くのは3回目で、これまでは犬吠埼とか漁港行ってたんだけど、今回はネタ。はっきり言ってネタ。

行きはR254-外環-市川から京葉道路-横芝光まで高速でそこからずっとR126、帰りは利根川沿いに走って柏-流山-三郷と抜けて外環-R254.帰りに一部迷った&夕飯食べたことを考慮すると行きも帰りも時間差はあまり無い模様。大体3.5hくらい。

で、肝心の銚子電鉄だけど、過疎ローカル線かと思ったら八高線より本数あるし(毎時2本)、行きは小学生の帰宅ラッシュで満席だったりでびっくりだった。


あと2chのポスター多すぎ。確かに板の人間で少しずつ金出せば広告欄をさくっと買えそうだが。





この辺は割りとぱっと見わからん。特にぬれせんべいのとかはクォリティ高いんだけど。



この辺は半ばネタだろ。

ちなみに、写真撮ったのはガラガラだった帰りの電車。あんま車内で写真を撮るのはいいことじゃないよね。満員電車だと盗撮と間違えられるだろうし。あと、「電車の運行中に運転席をカメラで撮るのはフラッシュが目に入って危険なので撮影の許可を会社にとってくれ」なる注意書きもあるので。今回撮ったのはあくまでフラッシュなし。

あとは駅とかの写真。