White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

今日は新川崎で用事があって横須賀線に乗ったのだけど、混み方がすごかった。いつも混んでるとは思うけど。

まず戸塚駅に行ったら「京浜東北が事故でストップした」とのこと。で次に「影響で東海道線もストップした」と。さらに「今戸塚−大船間で後続の電車が止まっていて、中で急病人が発生したので、戸塚駅に止まってる電車を回送にして」と。結果普段東海道線に乗ってる人が横須賀線に流れてきた。

で、途中京浜東北線と並走するとこがあるんだけど、前の電車が詰まってて後ろの電車がホームに入れず缶詰になってた。あれは地獄だな・・。

ちなみに、その後の横須賀線も30分遅れたらしい。