White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

「ひぐらしのなく頃に」観てみた

怖いと評判のアレをこの時期に観てみた。4話まで。
どうしても既に「怖い」ってうわさを聞いてるので、あまり怖く感じないなぁ。
むしろ前半のパートがつまんねーって感じだったり(ぉぃ
まあ同人発でここまでのシナリオ作れるってのはすごいとおもうけど。

そういう意味では全然ストーリー知らずにやった「水夏」の方がダメージはでかかったかも。
(わかりやすく解説するとひぐらしを純愛ゲーだと思ってやるようなもの。ってぜんぜんわからないですね。)

そもそも観始めた理由が、先日から家に閉じこもって、他人との接触を一切行いたくない状態だからってのがあるんだけど。
つーか、レ ナとか見てても自分と大差ないなぁとか思う。精 神系の医 者通いだし。去年の自分とかア レくらい(ウ ソダァ、の時とか)の豹変っぷりやってるし。
正直今の自分は周りの人 間を片っ端から消したいと思ってる。特にリ ア充。