White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

走ってきた 続き

  • 電動自転車で戸塚−東村山まで走ったのだけど、電池は二俣川で1/3になった。しかもタイヤの空気抜けてたので空気入れと充電お願いした。これだけやって「お題はいりません」とはかっこいい。自転車のあさひ++。その電池は新百合ヶ丘の先で切れた
  • 地形は思ったより緩やか。二俣川までと16号−横浜線あたり登り下りあったけど、あとは大体平坦だった
  • ちなみにみんな知ってると思うけど人の家の電気使うと窃盗になるからねー
  • よみうりランドにある丘の湯は都内&テーマパークの横にあるにも関わらず600円(バスタオル+200,タオル+100)と安い。中もそこそこ広いので穴場。まああそこまで上がるのが大変か