White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

霜月はるかのコンサートが凄かった件について

↓こんな会場だった。凄くきれい。これが区の会館らしい。なんて箱物

曲名バレあるので注意。












2回目のソロライブとのことなので(1回目は2年前で、確か平日のため参加できず)、1回目〜2回目の間の曲中心にやるという覚悟でいったら、


2曲目に恋獄とか来て涙流した。

その後もsilent frameとかユラグソラとかこれまでの霜月はるかのbestっぽい曲をどんどん出してた。霜月さん自身もヒュムノスミニライブとかの時よりも歌唱力上がってる気がしたし。霜月はるかのファンで東京近辺にいるなら第2回は絶対行くべきだと思った。片桐烈火さんいないっぽいけど。。

http://shimotsukin.com/live/

今日の購入物


音のコンパスと、パンフレット。前者は持ってなかったのでいずれ買おうと思ってた。後者は祭りのノリで買ったけど、Web上でやったアンケートの結果とか製作秘話がかかれてたりとかおまけCDがついてたりする。

曲順

一部わからないところがあったのでお借りしました。>http://aniblog.seesaa.net/article/102810742.html

曲名 収録元 備考
1 風の行方 音のコンパス
2 恋獄 あしあとリズム
3 Silent Flame あしあとリズム
4 祈りの種 ティンダーリアの種 4〜5は連続
5 約束を灯して ティンダーリアの種ドラマCD

・アコースティックコーナー

6 ユラグソラ ユラグソラ 同人
7 今夜の月が眠るまで ティンダーリアの種
8 月追いの都市 月追いの都市 これも一応同人・・だっけ?
                                            • -
9 捻子巻く時計が月の満ち欠けを刻む 月追いの都市
10 音のコンパス
11 透明シェルター/ kukui(ゲスト:myu) ローゼンメイデン1期ED
12 空蝉ノ影 / kukui(ゲスト:myu) ローゼンメイデンオーベルテューレ〜 ED
13 EXEC_LINCA/. アルトネリコ ヒュムノスコンサート サイド紅に入ってる
14 Hartes ciel, melenas walasye. アルトネリコ2 ルカが後半ラクシャクで歌う曲
15 闇の彼方 / ゲスト:Rita
16 魂の慟哭 / MW(ゲスト:片霧烈火) 公式初ライブらしい!客総立ち!マジ燃える!
17 LUNA 音源なし? 大人の事情により収録できないフルバージョン
18 カザハネ H2O エンディングテーマ これもイントロから燃える
19 ひまわり 音のコンパス

・アンコール

20 音のコンパス 音のコンパス
21 あしあとリズム あしあとリズム


ああ、あとどうでもいいけど、本当は来週はいいかと思ってのだけど今日の聞いてまた聞きに行くことにした。