White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

霜月はるかのコンサートが凄かった件について2

前回:http://d.hatena.ne.jp/showyou/20080713#1215961602
今日も追加公演があったので行ってきました。zepp tokyo。ここって名前は聞きますが凄いとこなんですか?


最初は前回と一緒だなーって感じだったのだけど、最後の方は盛り上がってた。ってか霜月さん涙目なってたしなぁ。


曲順は前回とほとんど一緒・・ってそういえばライブ中でも「blog等でもセットリストが書かれているのでご存知かと思いますが」って言われてちょっと冷や汗かいたけど、まあ私じゃないな。せいぜい数十回くらいしかリファラ来てないし。

前回と違うのはこんなとこ。

  • 片霧烈火さんが居ないため、魂の慟哭がない
  • その代わりにパンフ付属CDの2枚目(タイトル未定)を演奏
  • Ritaさんが前回よりさらに強くなっててトークに歌に凄まじかった。あれはライブ行きたい
  • 前回より音量が大きくなった。Vocalの歌が聞こえやすくなったけど、演奏の音量も凄かった


ってか、帰宅時に一番思ったことが

悔しい

ですよ。

だって、私とそんなに年が変わらない(と思われる)方が、ああやってステージに立ってみんな盛り上がるんですよ。一方私はそんな誇れるようなことしたことないし。。どうやって発散しよう(ぉぃ