White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

Q&A

いくつか私にも質問が来たので答えておく。

Q.ha_maは変えちゃうんですか?

LLfutureのLightningTalkで発表して万が一メディアとかにha_maが載った場合さすがにガスト様とかバンプレスト様に怒られても仕方ない(というか今もヤヴァイですよねぇ)と思います。なので、別のキャラクターを用意してそっちで発表および今後運営していこうかなと思っています。まあ今日も「このha_maとかいうのどんな人なんだろう?」って発言に対してニヤっとしてしまいましたが。

Q.早くmac用Tweenライククライアント作ってください

今作ってます(泣
ってか開発途中の版があるのでそっち使ってみてください(過去日記参照)