White scenery @showyou, hatena

If you have any comments, you may also send twitter @shsub or @showyou.

今日の行動

  • 明大に行って演劇見てきた。(http://www.geocities.jp/kisekaenekochan/)最初ステージと客席があるのかと思っていったら客席の真ん中にステージがあってびっくり。そのせいで出演者が目の前まで迫ってきてどきどき。話は中でも「さるかに」が宮崎勤とか髣髴させて面白かった。
  • お母さん!
  • その後tgbtに水煮を奢ってもらおうと調布へ
  • って調布駅なんか駅舎が2Fにあるんだけど!(以前は地下通路)。出口が違うとこにあるし!
  • 大学もところどころ建物がなくなってたり建ったりして若干風景が変わってた
  • 研究室が移動してたので、挨拶してきた。プレハブ研究室。だが広い・・
  • ちなみにtgbtは既にご飯を食べ終えていた。残念。

んで一部の方(VR/AR研究者)に連絡。去年学園祭の時にインタラクティブ調布と題してVRやARのイベントをやってたんだけど、今年もそのノリでARtoolkitの方とか呼んでAR祭りをやるっぽい。そこで後輩に「電脳メガネ」のakio0911さんの発表を見せたところ、ぜひ来て欲しいとのこと。あとyuisekiあたりも以下同様。

他にもVR/ARやってる方々いたら是非きてくださいということです。

  • あと帰り際に本屋でtsupoさんのTwitter本見たけどha_maは入ってませんでした!第二版では入りますよね?(んな馬鹿な)